✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月5日火曜日

「PARTIDO」、ありがとうございました!


※「PARTIDO」の写真はこちらからご覧頂けます♪

さて先日、SPACE CAKESBANDIERAEXPECTと狼煙と共に開催した「PARTIDO」、おかげさまで総参加人数323人という素晴らしいイベントになりました!「世代や性別、ジャンルも関係なくできるだけ幅広い皆様に遊びにきて楽しんで頂き、大分のサブカルチャーの一翼を担いたい」という趣旨どおり、めちゃめちゃな盛り上がりました! BANDIERAのオープニングに華を添える事ができましたし、SPACE CAKESの4年目のスタートとしてはこれ以上にないスタートではないかと思います♪そして、奢る事なく今回の経験を次回以降に活かしていきたいと思います! おそらく「PARTIDO」としての次回は、BANDIERA1周年とSPACE CAKESの5周年という事で、来年だと思いますが、宜しくお願い致します!

今回はたくさんのショップにご協力を頂きましたし、初めてなのに手伝ってくれたウチのスタッフやFREEDOM 中村さんをはじめスタッフの皆様、CUT UP カトーさん、CJO シティ情報おおいたのお二人、カメラマンのツバサの協力も本当にありがたかったです! BANDIERAのTANY & NAO、SPACE CAKESのメンバー、EXPECTのRANDYとダル、KEN・HIT・GROOMのMC陣、県外からのゲスト勢、みんなお疲れさまでした & ありがとうございました! とりあえず、打ち上げしましょう♪

何より遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 今後ともBANDIERASPACE CAKESを宜しくお願い致します!

次は8/6「BLACK GROOVE」@FREEDOMです! ゲストには、元BUDDHA BRANDでDEV LARGEと呼ばれた男「D.L a.k.a. BOBO JAMES」と「BEN THE ACE」が来県!同じ様に盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

※今回の「PARTIDO」のイベントフォトはかなりの量がありますが、その4分の1ぐらいをここかで公開しています!時間がある時に、ぜひチェックしてみて下さい♪また、以下に更にその一部の今回の写真を貼付しときますので、どうぞ〜(ちなみに、Pastime design worksのブログに貼ってる写真とは中身が異なるので、そちらもどうぞw)♪




































皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!