✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月29日木曜日

「NEW CITY」撮影スナップ♪


先日のイベント「NEW CITY」でのイベントで配信したUstを使ったライブ映像の録画と、撮影した写真を時系列順に掲載してご紹介させて頂きます♪

自分のサイト「イベント インフォメーション」イベントリポにも詳しく載せているのですが、今回は撮影枚数がめちゃくちゃ多く、まだまだ掲載したい写真がたくさんあったので、できるだけイベントリポ同じ写真を使わずに、SPACE CAKESでもしっかり掲載させて頂きます♪

現場の空気感をお届けできればと思います!































































出演者・スタッフ・参加者の皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました! また次回~!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク