✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月24日木曜日

Santa Claus came from Mexico!

22日のNYHCライブの筋肉痛と打撲が本格的にやってきたので、カラダ中が痛いなか、昨夜は「都街バーレスク vol.3」にM☆T☆Kと出演してきました〜♪ 


年内最後の開催で、忘年会的な意味もあって、ラウンジフロアのみで寿司にオードブル、テキーラにハレンチサンタまで、幅広く取り揃えた内容でしたw




このヒトは、凄い!




このスタイルの良さ! 足、長〜っ
これが外なら、いくらサンタだって言い張っても捕まるやろうな〜www 公然猥褻物陳列罪とかかなw



呑んで踊って食べて etc... 楽しい夜でした♪

すっかり年末モードに突入です! カウントダウンイベントまで、ぎっちり詰まってるんで、体調管理に気をつけつつ、しっかり楽しんでいこうと思います♪

では、また〜☆


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから