✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!


今年もお疲れさまでした! 色々ありましたが、皆様のご協力・ご尽力もあり、無事に一年を過ごす事ができました♪

思えば今年は大物ゲストイベント2連続開催、新メンバー加入、開催曜日変更、初のホーム以外での開催と、本当に色々ありました! 盛り沢山ですねw こういう経験が自分達の血となり肉となると思います。もっともっと色々経験しそれぞれがレベルアップしていって、楽しくイベントを続けていければと思います。

それぞれの生活環境などが歳を重ねると共に変化していっていますが、活動を継続できている事に本当に感謝です!

来年は年明けからゲストイベントが続きます。大変な事も多々あるかと思いますが、やるべき事を確実にやって、ベストを尽くして楽しみましょう!

最後になりましたが、SPACE CAKESメンバー各位・関係者・そしてあそびに来てくれるみんな、本当にありがとうございました!


今夜はFREEDOMのカウントダウンイベント↓でDJしてます〜♪
年末年始でお忙しいとは思いますが、お時間あればぜひ♪ 乾杯しましょう!

それでは、よいお年を!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから