✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月24日火曜日

O×C×H×C


「O×C×H×C PRIDE」

YUKINOのツレで自分の後輩のT氏の新しい絵〜♪ まだまだ未完成らしい。

HARDCOREのバンドマンなので、それに因んで「OITA CITY HARDCORE」かなと思い聞いてみると、笑顔で「違いますよ〜w」と...

他に思いつくものがないので、何なのか聞いてみると「OZAI CITY HARDCORE」らしいwww

...そうきたかwww レペゼン 大在か〜w 確かに間違いないwww

今週末1/28(sat)@FREEDOMのNEO CLASSICSに遊びに来てくれるけど、その頃には完成してるそうなので、じっくり見せてもらうつもり。

いや〜しかし、もう今週末なんやな〜 頑張らないとな〜♪ 準備は完璧にして、当日は心から楽しめる様にと思います♪

まずは、仕事! 完璧に済ませるぞ〜w


では、また〜★


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから