✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月13日金曜日

Para la primavera...



スペインはバルセロナの大好きなバンド「La kinky beat」のダブバージョンユニットらしい。原曲とはまた違った魅力がいい! しっかし、2人とも相変わらず野太くてカッコいい声やな〜結構なベテランのはずやけど。今はメキシコツアーらしい。英語圏以外のシーンのひろがりは凄く面白くて興味深い♪

これ↑が何かというと、JINSの花粉症対策フレームです!

以下、抜粋〜

花粉症眼の中に花粉などが侵入してお困りの方々が、日常のファッションアイテムとして気軽に目を保護できるように開発されたメガネです。 花粉のカットに高い効果を誇りながらも、シンプルでスタイリッシュなフレームデザインを追求しました。また、度付きレンズへの交換も可能なので、花粉シーズン以外にも適しています。 装着時に目への花粉飛入を92%カットする髙い効果を実証。(通常メガネ装着時のカット率51%)

個人的に今年のテーマは「健康」なので、1/4に自主的に大嫌いな予防接種(インフルエンザ)を受けに行ったり、ごはんは一口30回咀嚼する事を徹底したり、寝れなくてもできるだけ早く床についたりとかやってるわけですが、なんか忘れてるな〜と思って、昨年一年の思い返してみると...

1月〜2月 インフルエンザに2回かかる。半月ほど自宅謹慎。
3月後半〜 花粉
6月前半 風邪をひく
9〜11月 秋の花粉祭り!
11月 エビアレルギー、発覚。発疹が出る。

ってな感じで、よく考えると花粉に結構イワされてたので、今年は対策を徹底したいと。

とはいえ、根が雑なので、さくっとできる方がいいのでなんかないかな〜と思ってたら、このメガネが♪ 92%もカットしてくれるなら、使ってみたい! 買ってみようかな〜


さて、今夜はこのイベント↓
2012.1.13(FRI) 22:00〜@FREEDOM
1,000円 (1ドリンク付き)
Music By DJ 賢明、DJ SK@L、DJ TATSU、DJ NAOKI、DJ TOMOMASA NAKAMURA、SUN LINE SOUND


色々バタバタしてますが、楽しい週末を!

では、また〜♪