✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月12日木曜日

Un bloc de notas simples.

自分が持っているレコードの曲の、こういうのが見れるのは面白いな〜と。空気感が伝わるというかw

TOFUBEATS : 水星 EP

さて、「JPRAP.COM(β)」というジャパニーズヒップホップサイトをご存知でしょうか!? 既に知ってる方もいらっしゃるとは思います。

そのサイトに縁深いAKLOくんのインタビューが掲載されてます。カッコいいです♪

結構ロングインタビューらしく、共感できるところもあれば違う価値観を教えてもらえるところもあり、興味深いというか。大分にいた頃の話や空くんとやってる話もあって、そうだったんだ〜と思う事もあります。

個人的にはアンダーグラウンドとメインストリームの話が凄く共感できました。アングラっていうのはメインストリームがあるからこそ成立するっていう事は、個人的に去年までの動きで痛感してたので。太陽がないと月は輝けないわけです。やはり、まずは広い入り口とたくさんの人の興味を惹く大きなモノがちゃんとあってこそ、そこからの道が派生できるわけで。シーンを活性化したいと思うなら、スタンドアローンじゃ無理で、やはりお互いが色々なカタチで協力していく事が必要不可欠だと思います。やり方やスタイル、目指す方向はまったく違っても、シーンを盛り上げていきたいという想いが同じであれば、何かしら手と手を取り合えると思って協力・行動してますもんね〜

大分でも頑張っていたアーティストが頑張っている姿は、素直に応援したいですね。他にもKING-Kさんやsubmenや押忍マンやthe twentiesなど、大分で活躍していた縁あるアーティストは本当に大成功して凱旋して欲しいです♪

そもそも、submenのsintarockは、東京進出前はSPACE CAKESのメンバーだったりもしますしねw ドラムスの大ちゃんの脱退は残念ですが、それぞれの道を気持ちも新たに頑張って欲しいです!

という感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから