✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月13日月曜日

ぴょんぴょん...


昨日はフライヤー&チケットを持って昼の街へ〜 道連れはたまたま遊びに来てくれていたmintdragonのDISK♪


前夜(土曜の夜)、色々あって怒り心頭だった際に、椅子の角に左足の小指を全力でぶつけてしまい、

「あ、これはヤバいパターンだ...」

と瞬間的に思ったけど、怒りに任せて(というか、痛みをごまかしてw)そのままOKIとM★T★Kとはらかんでタイムテーブル等の打ち合わせして呑んでて、さらにPollyへ行き、さらにFREEDOMへ行き撮影とかしつつ呑んでたら、アルコールで血の巡りがよくなったためかどんどん悪化していき、ついには痛くて普通には歩けなくなり、ぴょこぴょこ歩くようになってしまった。あれだけ呑んでて痛いのだから、かなり痛いかったはず。そこで大人しくしておくという選択肢がとれない状況だったので、仕方ないんやけど。何より、当たり前やけどぶつけたのは自分のせい、自業自得www

以前も同じ様に左足の小指を椅子の角に全力でぶつけてしまい、血が出て爪がはがれた時と同じ感覚だったので、一瞬見ただけで怖くなってそのままくつ下を履いて忘れる事を心掛けたのがさらに悪かったw 少しでもかばってればもう少しマシだったかもw

で、そんな事があった翌日なのに、県庁あたり〜府内〜中央町〜若草と街中を歩いてフライヤーを配ってた。そんな時に限って、パークプレイスまで行ってみたりもしてw そりゃ、傷にいいわけがないw

おかげで夜には筋肉痛が来た。なんでこんだけ歩いただけで? っと思ったけど、左足をかばってぴょんぴょんとちっちゃなジャンプを繰り返しながら歩いてたらそりゃそうなるわな〜w

で、ガキの使いを見過ごす...日曜のささやかな楽しみなのに〜

そんなこんなでなんか変な週末でしたw


昨日の戦利品↓ 他に買うべき物があったな〜という素晴らしい内容w

いろんなとこに貼ってもらってます〜↓♪

開催までもうすぐなので、漏れのないように準備していきます〜♪

そんな感じで、また〜♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから