✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月16日木曜日

Party will be held soon♪


さて、来週25日土曜に近づいてきました
SC RECS presents 「DJ DYE from THA BLUE HERB "ELEKT" リリースツアー」in 大分FREEDOM

ゲストに3月にニューシングルが発売されるTHA BLUE HERBのDJ DYEさんと、宮﨑のFACT RECORDのDJ D.A.Iを迎え、深くて濃密かつ楽しい夜をみんなで作り上げます♪

詳しいイベントの内容は「Schedule」のページ(http://www.sc-recs.com/p/pick-up.html)からご覧下さい。

で、先日、M★T★KとOKIにタイムテーブルを組んでもらいました。今までは自分がざっくり組んで他のメンバーから修正・承認をもらうっていうのが多かったのですが、今後はできるところからどんどん役割分担していきたいと思います。

で、今現在はDYEさんにタイムテーブルを確認してもらってる状況です。遅くとも今週中には各メンバーに連絡できると思います。

今週末金曜の夜は大きいフライヤーを設置しにいく予定ですw 手伝えるヒトは連絡ください。

SNSなどを使った告知も、今週末から来週アタマまでに済まさないとな〜

スタッフカードも作らないとw ドリンクも用意しないとな〜 結構やる事あるな〜 片っ端から取りかかろうっとw

今週末がラストスパートなので、お互い頑張りましょう♪ あと少しですっ!

では、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから