✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月3日土曜日

[2Bs ver,] DJ DYE "ELEKT"リリースツアー SPACE CAKES vol.29 @FREEDOM 20120225 リポ♪


先日はHalが主に撮影した写真を掲載しましたが、今回は 2Bs の撮影した写真を掲載です! 本当にカメラって撮るヒトで写真がまるで違うよな~と再確認しました。Halと2Bsと自分じゃ、まるで撮る絵が違いますw アー写で使えそうな写真からイメージフォトまで幅広くあるな~と♪

さすがに全部は多くて重いので、ざっくりと掲載させて頂きます! っても、かな~りありますけどw

全部見たい方は2Bsのfacebookアルバムに掲載しているので、ぜひチェックして見てください!


という事で、ご覧ください! 2Bs、いつもありがとう~♪



































































































あらためまして、今回もありがとうございました!

次回は3/31@佐伯Bacchusと4/7@FREEDOMでお会いしましょう♪


では、また~☆


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから