✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月14日水曜日

Right person in the right place.





Halが撮影した先日のミンドラでの写真のうちの数枚デス。遊びに来てくれたので、そのまま撮影してもらいましたw

他のカメラマンが忙しくてつかまらない事が多いのと、Halがカメラ好きで覚えたいっていう事もあって、最近そのイベントのタイミングと合えば手伝ってもらう事があるんやけど、絶対俺より巧いと思います...

う〜ん...適材適所やな〜

買ったばっかのレンズを初めて実践投入し、同じカメラを使ったので、俺もHalもはじめてなのに、撮った絵には明らかに差が...w

他の写真は自分のサイト(イベント パーティ インフォ)ミンドラに掲載してます。で、おおざっぱに言えば写真の前半が俺で後半がHalですが、まあ〜全然違うw

編集してて、酔ってたとはいえここまで違いが出るか〜と驚きましたw

まあ、色々やり取りしている間に、こういう風にそれぞれのキャラクターや得手不得手がわかってきて、それぞれの役割が自然とできたらいいですよね。今でも「こういう事に関してはこのヒト・このメンバーに聞く」的なものが自分の中では割と明確にあったりします。自分も含めて得意・不得意はあるので、それぞれが綺麗にハマればお互いにプラスに働くだろうな〜と。

あらためてそんな事を思ったりしましたw


そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから