✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月20日金曜日

AJN♪





昨日の夜のAir Jam Night vol.3、出演者・スタッフ・参加者の皆様、そして遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました! おかげさまで満員御礼でめちゃくちゃ盛り上がりました! モッシュピットが何度も出現してましたしね~w イベントの最初から最後まで、同じ音楽が好きっていう一体感がハンパなかったです♪

また、写真などまとめてから後日あらためて自分のサイトに掲載予定です~ カメラやってくれたToi、遊びにきてくれたメンバー &関係者、ありがと~♪


さて、話かわって...

イベントや撮影の関係で週末の天気をいつも気にしてるわけですが、今年はやたらと週末のみ雨っていうパターンが多い気がします。…イベント関係者の日頃の行いが悪いのか、奇跡的なぐらいの雨男がいるのか…w まあ、こればっかりは天のみぞ知るってヤツで、誰のせいでもないし、どうしようもないですけどね~w

で、今週末はイベントが多いわけですが、ご多分にもれず雨だそうです…w 某イベントが開催される週で雨じゃなかったのって、未だに一回しかないなw

でも、雨だからってイベントの盛り上がらないってわけではないですもんね~ そりゃ、ぶっちゃけ雨だったり寒かったりすると客足にはけっこう影響しますが、イベントの質には影響しないわけです。雨でも音楽好きでクラブに足を運んでくれるヒトって、当然結構気合入ってるわけなので、爆発力はハンパないですもんね♪

ちなみに今夜は

Delight Vol.8 @BOYCE



Meet Bowl 1st Party! @FREEDOM

が開催デス♪ で、今夜もイベントリポStreet Snapを撮影するために、晴れでも雨でも街へ出る予定です。どこかで合ったら乾杯しましょう♪ あと、写真撮らせてくださいwww


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから