✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年5月10日木曜日

リポ & サイトのお知らせ〜!




先日の「NEW CITY」「GRAND ROYAL」のイベントリポート、自分のサイトに追加してます〜♪ MCバトルの動画も8本ありますんでぜひ♪
イベントリポ「NEW CITY」20120504(fri)@boyce
イベントリポ「GRAND ROYAL」20120502(wed)@boyce


さて、今後しばらくは落ち着くまでサイト更新をだいたい

月・水・金


に変更させて頂きます。ただし、他のメンバーが書いてくれる場合や、とり急ぎのお知らせとかは別カウントですw あくまで、自分が更新する頻度の話です。

本格的に仕事もプライベートも忙しくなってきて、色々とやらなければいけない事がでてきている中で、サイト更新すら実生活に支障をきたしそうな感じで詰まってきたので、現在の基本的に毎日更新っていうのを落ち着くまではしばらくやめざるを得ないって感じデス。

というかすでに忙しくて、いつもは週末に記事一週間分をざっくり書き溜めてそれに加筆・修正を加えて毎日更新してたんですが、先週末からそこまで手がまわらず、睡眠削ってようやく更新している状態だったので、落ち着くまではまずは仕事・生活を優先させて頂きます。ゆっくり落ち着けば毎日更新に戻せるかな〜。

...それでも、他のDJ・イベントサイトより更新は遥かに多いですw そもそもサイトやブログをやってないイベントの方が多いので、できうる限りメンバーや知っている仲間や先輩・同期・後輩をバックアップしたいという思いもあって続けてたりもします。

まあ、個人的には毎日2サイトを更新する状態なんですけどねw でも、これだけでも全然かかる時間が変わるので。これでもダメなら次の手を考えますw

というわけで、しばらくは更新頻度を半分に落としますよ〜というお知らせでした。今後とも宜しくお願いします!


さて、明日はDO IT退院祝い & MTGです! メンバー各位、宜しくお願いします!


では、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから