✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年5月9日水曜日

Hace 5 años...


5年前、何してましたか?


まだ学生だったってヒトもいれば、今とは違う仕事だったな〜とか、県外に住んでたな〜とかそれぞれ色々あると思います。出会いもあれば別れもあった事でしょう。自分も、良かれ悪かれ今とは随分違う生活を送ってたな〜。

5年か〜 もうそんなに経つのか〜。今までで自分はじめたり最初からメンバーだったりしたイベントの中でも歴代2位の長さ。普通イベントは同性代でっていうのが多いけど、そうするとお客さんも同世代かそれより少し若いってなって、歳をとるごとにだんだんと細っていくわけです。SPACE CAKESの場合は、最初からベテランから若手まで世代を網羅したいという考えではじめたので、その結果長く続く事に繋がってる気がします。

自分を含めると初期からのメンバーは6人かな。で、他のメンバーはそれぞれバラバラのタイミングだったりしつつ。何にせよ、何かしら縁があっての事だと思います。

遊びに来てくれるお客さんのみんなの顔ぶれも、随分変わりましたよね〜 当然だろうけど、間違いなく若返っていってますねw 県外にいった面白キャラだったヒトもいて、たまに思い出したりします。

音楽性も含め内容も色々変わっていたな〜と。やりたい放題できてるとも思いますが、総じて底上げしてる気が。まあ、それなりにキャリアを積んだ=歳を重ねたって事かもしれませんがw

昔は今程は写真撮ったりしてなかったので悔やまれますw あるにはあるけど、今みたいに一眼でばしっとっていうよりは、デジカメでざっくり撮ってたもんな〜

メンバーはもちろん、元メンバーもほとんど大分にいるのでたまに会ったりしますが、県外に出た元メンバーもいます。

神奈川に引っ越したACOや東京進出したsubmenのsintarockは、それぞれ元気そうです。ちなみに、KANAは大分に帰ってます。

苦労も喜びも色々ありましたが、やってきて良かったな〜と思います。しみじみと。物凄く苦労してきた分だけ愛着や思い入れがあり、喜びも一入なんやろうな〜

6月2日、節目の5周年イベント、メンバー全員と集まってくれたみんなで大いに盛り上げ楽しみたいと思いますので、皆様ご協力お願いします!


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから