✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年6月15日金曜日

20120615〜17 開催イベント♪


先日、イベントサイトの座談会があり、一般のお客さん6人から色々貴重な話を聞く事ができました。斬新な事から予想どおりの事まで、まあ色々あります。で、その中に、女性DJは同性から見てカッコイイのでもっと増えて欲しいという意見が複数ありました。で、ウチの三人の話をすると、凄い〜と言ってましたw そういう話を聞くと、ウチは恵まれてるんだな〜とあらためて思いますw

座談会の模様は動画にまとめてるので、動画をまとめて、テキストを起こしてからイベントサイトに掲載予定です。イベントをやる上で、色々と参考になると思うので、ぜひチェックを♪

さあ、今週も色々あります〜♪ 珍しく、SPACE CAEKESメンバーの出演イベントは少なめですが、ジャンルもバラバラで色々あります! 週末の夜、楽しんでいきましょう♪

20120615(fri) 今夜開催イベント↓





20120616(sat) 明日の夜に開催のイベント↓





20120617(sun) 日曜の夜に開催のイベント↓



そんな感じで、また〜♪



ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts