✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年6月13日水曜日

Kuuuustom♪


サイト変更してます。これでIEでも崩れる事なく見れるはずです♪ やっぱり何事もシンプル イズ ベストですね〜


さて、梅雨ですね〜...雨ばっかりで、なんだか物悲しい感じですね〜

...というわけで、タンテを買ってみましたw 今度は修理とかカスタムを覚えたいな〜という事で、ちょっと程度の悪いタンテを敢えて手に入れましたw

これからパーツを頼んで時間をかけて色々いじっていこうと思います♪ FREEDOMのカスタムタンテが目標ですw

小学生の時のプラモデル作ってる感じに似てるのかな〜 ワクワクドキドキしますw

まあ、構造はシンプルなので難しくないけど、なんせ不器用なもんでw

梅雨なので、家でじっくりできる事を楽しもうと思います♪

そんな感じで、また〜!


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts