✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年8月31日金曜日

Cambiar...


次回SPACE CAKES vol.34 2012.10.6(sat)のフライヤー、無事届きました! 11月末の次々回THA BLUE HERB来県イベントの告知も差し込んでます♪ MTGの時に各メンバーに渡します。

次回は次々回のゲストイベントを控えて、その前に実戦で色々実験できるチャンスでもありますんで、がっつり試してみてくださいw おそらくSPACE CAKESとしては年内最後のゲストイベントになる予定です。12月は内容は全くの未定ですが年末恒例の忘年会的イベントになるのかなw!?

そういえば、今年は話し合いの結果あんまりゲストイベントをやらないつもりだったのに、1月 クボタタケシ、2月 DJ DYEとDJ D.A.I、6月 DJ KEN from MIC JACK PRODUCTION、そして11月にTHA BLUE HERBと何だかんだでゲストイベントを4本やってますねw 頑張ったというか、やらせてもらえるだけありがたいというか。

今年開催したゲストイベントフライヤーたち↓を見ると、遠い昔の出来事のように感じるのは自分だけかな!?




過ぎてしまえばずいぶんと遠い昔に感じてしまい、そんなにやったかな~っと思いますね。嬉しかった事も辛かった事も、みんないい思い出に変わるというか。

さて、来年はどうなるかな~!? 話はあるけれど、どれが実を結ぶかはまだわかりません。何にせよ、無理せず楽しめるように考えて色々動けたらいいな~と。周囲に左右される事なく、マイペースにコツコツと続けて行ければいいかなって感じデス。

次回・次々回までまだまだ時間があるように感じたりもしますが、もう2~3か月先の話だったりします。つまり、あっという間です。準備はコツコツと、万全を期して10月も11月も12月も楽しい夜にしましょう!

個人的にも色々試したい事があるんやけど、足が完治しないと重たい機材が運べないしな~ 早く治らんかな~ DO ITも早く治るといいね~ ちゅか、みんな色々大変な時期やな~

まあ、粛々と準備をば…w 頑張りましょう♪

…フライヤーが届くと気合がはいるというかリアリティーを感じてやる気がでるよね~w


で、明日はショップやバーやクラブを中心に配って回りますので、宜しくお願いします!

そんな感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts