✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月3日月曜日

Reunión!


9月に突入し秋になっていくので、久々にTOPの画像等リニューアルしました〜♪ イベントサイト等も変えてみました。どこのサイトもそうだけど、季節感とか更新してる感を出すためにも定期的に変えないとな〜と思いました。

さて、先日の打ち合わせ、お疲れさまでした。本当はいつものように打ち上げとして楽しく呑みたかったんですが、色々決めなきゃいけない事や確認事項等があったので、次回とその次のゲストイベントに向けて、真面目な打ち合わせをさせて頂きました。忌憚ない話や意見が色々聞けて、良かったです。やっぱり自分とは違う見え方や捉え方があって、いい勉強になるというか。

なかなか言いづらい事とかもあるだろうけど、ちゃんと目と目を合わせて遠慮なく自分の考えや思いを言ってもらえるので、本当にありがたいな〜と思います。年齢・性別・立場・恋愛・仕事等色々ありますが、どんな場合でも人と人の付き合いの最低限の礼儀・マナーとして、本当に大事な事はメールや電話ではなく、膝を突き合わせて相手の目を見て話すべきだと思います。みんな同じだと思いますが、シンプルに音楽が好きでやりたくてやってると思うので、あんまり色々他の事に囚われないようにもしたいです。ちゃんと耳を傾けて、アタマが硬直化しないように心掛けていきます。


ある程度ヒトが集まってるっていうだけで、色々な考え方や事柄が発生するわけで... 何事も思いどおりにいくわけもないので、次回もその次も色々相談してみんなでまとめていって進めたいと思います。早速、翌日から関係者に会って話してまとまった内容を説明したりして動き出してます。次回10月、そのまた次の11月、そして12月と続きますが、頑張りつつ楽しみましょう。

そして、市内中心部にあるクラブやバーやショップを中心に30件ほどに次回のフライヤー設置させて頂きました! いつも協力ありがとうございます! 感謝の気持ちを込めて、また別の日にまとめてご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します!


...しかし、なんというか...過渡期なのかな!? いい事も悪い事も含めて、それぞれ色々あるヒトが多いな〜と。タイミングがたまたま合ってるだけだと思うけど、ここまで重なるとさすがにびっくりしますね。

今がターニングポイントで、ちょうどそれぞれが生活が変わるときだったり踏ん張り時だったりするのかもしれないな〜と。それぞれがそれぞれの事柄を乗り越えたら、また一歩先に進める気もします。今はそれぞれキツかったり悩みが多かったり大変だったりすると思いますが、人生山あり谷ありなので、これを乗り越えればきっとまた次のレベルへ行けるでしょう。がんばりましょう!


そんな感じで、また〜♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts