✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年10月10日水曜日

Entonces...










前回の写真、まとめ中デス。でき次第、アップします! あと、スケジュール更新してます!着々と準備進行中ですw

さて、先週末のSPACE CAKES vol.34での裏方話をば。

カメラのバッテリーがイベントの中盤ぐらいに切れてしまい、その分をiPhoneのカメラで補おうとしたものの、画質が悪くて使える写真はごくわずかっていう状態で、そこは反省中デス〜 今回はのんびり楽しみたかったので、気をつかわないようにサブ機のLaicaのデジカメを持ち込んでたんだけど、そもそも結構古くなってきたせいか昼にフル充電しておいても使ったらすぐ切れるっていう...バッテリーの交換時期なのかも...

そもそもメインのニコンはどうしたって話ですが、自分のイベントにメイン機持ち込んじゃうと、結局撮影にかなりの工数をとられてしまうのと、誰かにお願いしてもどこかしら気になってしまってイベントを全然楽しめないんで、最近は避けたかったりします。それに加えてスクラッチ用のタンテとミキサーに自分のDJ用のレコードとか小物類を持ち込んでるだけでも結構な荷物の量で...これにカメラ一式加えるリスクは負えないな〜と。酔ってどこかに忘れたりしたら大惨事だしw

その結果、自分が関わってるイベントの方が自分以外のイベントを撮影に行った時より絵が良くないわけで、そこもまたジレンマなんですが... その狭間で毎回揺れ動いてマスw まあ、要するに何かしら気を使うとイベントが心からは楽しめないので、今回はそういう杞憂をなくすために置いてきたって事です。というか、スクラッチ用のタンテとミキサー or メイン機のどちらかを悩んだ挙げ句、みんなで遊べる様にスクラッチ用の方を選んだ感じです。

おかげで今回何にも気にする事なく、楽しく過ごせました♪ ちゅか、ほとんど自分は撮影してませんがw カメラマンしてくれた各メンバー、ありがと〜!

そんなに呑んでないんですが、秋の花粉症で薬を服用してたためかすぐに酔っ払ってしまい、記憶が...w まあ、なんか久々にのびのびやれて楽しかったデス♪ 集客もいつもほどではなかったんですが、それでもショップ関係・招待等合わせて70人ちょいの皆様に遊びに来て頂けたわけで、感謝デス♪ あと、予想どおり阿蘇の野外の影響とかをモロに受けたかなw まわりで阿蘇に行ったヒト、多かったもんな〜...ちょっと羨ましいw

CUT UP カトーさん持参のSK8の映像もいい雰囲気でカッコ良かったし、忙しくて参戦できるか微妙だったYUKINOもDJできたし、いい夜でした♪

次回は今年4本目のゲストイベント11/25(sun)「THA BLUE HERB LIVE in 大分」@FREEDOMをコンクリートリバー & COME GREENと主催します!今年の集大成で、今年一番の大勝負ですw 抜かり無くしっかり準備して、当日楽しめる様に臨戦態勢で臨みましょう♪ 近々打ち合わせして色々決めて、粛々と進めていきたいと思います。

というわけで、あらためて出演者・関係者・スタッフ、そして何より遊びに来て下さった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

そんな感じで、また〜♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts