✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年11月5日月曜日

Disputa!



Ust配信を手慣れた感じでこなす店主。DJしながらUstに加えてLogicで録音とかまで並行作業…テクッてます♪ スゲーわ~

@麦
なかなか足を運べてなかったけど、久々にフライヤーを持ってお邪魔しました。相変わらず美味い!




さて、最近HARE COREバンドの面々の間で、スマフォの暴走族のゲームが多いに流行っており…

有名なJAPコアのバンドが来る話の合間をしつつ、ゲームをしつつ、イベントの話をしつつという、不思議な感じに仕上がってますw

…そのうち、オフ会するそうです。ゲームで族をつくり、毎日抗争に明け暮れているそうです。常にlineで連絡を取り合い、負けたら「現実じゃ絶対負けないメンツなんやけどな~」と言っているとか。

俺は絶対やりません~ ゲームは仕事のみでもうお腹いっぱいw

興味がある方はOKIに招待状を貰いましょうw 暇つぶしどころか、毎晩時間がたっぷりつぶれますw

まあ、楽しそうなのでいい事なのかも♪

そんな感じで、また~!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts