✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年1月18日金曜日

Respeto!







「このヒトには絶対に敵わないな〜」と心から思うヒトは仕事でも何でもいるもので...

ありがたい事に、カトーさんや仕事の上司をはじめ身近に尊敬する先輩・後輩が多数いらしゃいます。もっとも"敵わない〜"以前に"越えたい"とか"超えたい"とかそもそもそういう気すら全く無いのだけれど。上手く表現できませんが、自分には絶対に備わっていない"カリスマ性"があるというか... 人情があるというか... 発送が凄いとか... ヒトに好かれる気質が自然とあるというか... 持って生まれたものなのかも!?

物事のリーダーシップがとれるヒトっていうのは、こういう方々の事をいうんだろうな〜と。自分はどう考えても調整型で、ヒトを引っぱる事に長けてはない自覚があります。ヒトを自然と惹き付ける何かが備わっている方っていますよね。

そんな尊敬する先輩のひとり、酋長に会いにRAGA LIFEへ〜! 短い時間だったけど、昔を思い出すようで心地よく、何より楽しい時間でした♪ 天才的なムードメーカーだと思うし、それでいて現場を回す調整能力も抜群、行動力も半端ないし、もう総じて凄いって事ですw 「脱帽」の一言に尽きるのかもw

あと、先輩にはきっちり叱ってもらえるのも嬉しいんだろうな〜と。自分の立ち位置を明確に確認できるというか、怒られているうちが華っていう気が。これがないと"裸の王様"になるっていう感覚...というか危機感が常にあります。

自分も随分と歳を重ねた気がしますが、それでもこういう先輩と呑む時間はかけがえなく、何より楽しくて刺激的だな〜と改めて思いました。

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts