✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年2月27日水曜日

Pele & Boiled tofu♪










ヒロポン家が犬を飼いはじめたので、襲撃に〜♪ 名前はペレ ♂ 6ヵ月で、アグレッシブw ガシガシに噛んでくるけどちゃんと甘噛みだし、活発で走り回るけどほとんど吠えないしで、凄くいい子だった♪

ご飯が大好物の湯豆腐との事で、図々しくもついでに頂くw ヒロポンの料理は本当に美味しい♪ 余計なモノを削ぎ落としたシンプルだけど深い味というか。説明してもらうと理屈はわかるんやけど、同じ様にはできないんよね〜 やっぱり料理はセンスやな〜と思う。毎度毎度、ごちそうさまです♪

う〜ん、犬欲しいな〜 元々動物は全般好きで、土曜日は志村動物園を見てからイベントに行く準備をするし、今までウサギ・猫・うなぎ・カメ・金魚 etc... 色々飼ってきたけど、転勤族だったので犬はないのよね〜 ペレと遊んで本当に楽しかったから、いいな〜と思ったりしてw でも、ペレが特別いい子なのかも♪


襲撃前に買った今月のサンレコ、ヘッドフォン特集もさることながら、adam & the antsのメンバーの回想記事でテンションが上がった〜♪

あ、今週末金曜は↓

土曜は↓
Team "ROCK" presents「mintdragon」
2013.3.2(sat) 22:00~
〒870-0035 大分市中央町2-6-4 一井開発ビル3F
Tel : 097-535-2567
入場料 1,000円 1ドリンクオーダー
DJ : KINN, 橋本タイスケ, NORI, DISK, ke-g

都合により今年初開催となるミンドラです♪ お時間あればぜひ遊びに来て下さい! 呑みましょうっ

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts