✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年2月25日月曜日

Ceux qui savent, le savent très bien...


知る人ぞ知る「スナック えり子」へ〜 ...実はお店ではなく、呑みに行った気分を味わうために作ったという民家の中にある看板ですw


ちゅっても、普通の民家ではないけどw 一等地にあるお宅で、玄関からどこまでもおしゃれだし、お金凄いかかってそうな上に抜群にセンスいいしで、もう羨ましいの一言! 天井が凄く高い...というか吹き抜けで、しかも広いので、下手したらイベントできそうw



ご主人が東京在住の際にPAの仕事をされていたそうで、そういう話を伺いにお邪魔しました。自分よりも年配の方なので、色々と教えて頂けるし刺激になるしで、楽しい時間を過ごしました。自分の興味が、明らかにそういう方向に向いてしまっている事を再確認もしました。もちろん、イベントやる分にはプラスだけどね〜 プレイヤーとしてはいかがなものか!?



ガジェットもいっぱい♪



そして、かわいい犬が!




しかも、2匹も♪ もう動物好きにはたまらない世界!


こういう音楽...というか、音作りの裏方の話が聞けるのは楽しいので、今後も勉強させて頂きたいと思いました。いや〜こういうの、楽しいw

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts