✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年2月1日金曜日

TANCHO♪














先日は仕事の新年会の後に、丹頂にてpoluinya* タノさん主催のプチイベントにAkiyukiとOKIと参戦♪ 音とお酒とヒトと食べ物があれば、どこでも楽しくやれるな〜とあらためて実感しましたw タノさん・OKI・Akiyuki・藤井クン・教授・関係各位、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

1月はじめの「狼煙」に引き続き、Liveのセットを持ち込んでプレイしたんやけど、問題なくやれるな〜と。以前のライブセットの様にPC内で複雑な事をしないようにしているので、トラブルはなく安定してプレイできる自信がつきました。以前はトラブルしかなかったからメンバーに迷惑かけっぱなしだったもんな〜 で、今年は通常どおりのアナログDJに加えて、またこういうプレイを取り入れていきたいと思います。プレイに幅が出るかな〜と。

というわけで、明日2/2(sat)はFREEDOMにて22時から2013年最初の「SPACE CAKES」開催!お時間あればぜひ遊びに来て下さい♪

そんな感じで、明日の夜はFREEDOMでお会いしましょう♪

では、また〜!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts