✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月29日金曜日

Estímulo!







4/27 水曜は都街バーレスク@FREEDOMのファイナルでした! 最後までこのイベントらしい一体感と笑いの絶えない夜になりました♪ 貴重な平日のレギュラーイベントだったので残念ではありますが、主催者の新規事業に注力するためとという前向きな理由からの終了なので、また何か集う事もあると思います。ちなみに、今回撮った写真はイベントサイトに掲載しました〜

出演者・関係者・FREEDOM sAto店長、そして遊びに来てくれたみんな、お疲れさまでした & 本当にありがとうございました!

さて、ここからは先週の「Soljah Hill」に遊びに行った時の写真です↓










































活気のある夜を過ごすと、やる気がでるというか…いい刺激になります。結構バタバタのスケジュールでどうしようか迷ったけど、足を運んで間違いなかったなと。レギュラーのメンツはもちろんだけど、ゲストも良かったし♪


で、今夜はDOWNTOWN SWINGAが開催!これもまたいいイベントだな~と♪ メンツが間違いない感じ!




さて、来週は自分達の番なので、頑張りましょうっ!

それでは、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts