✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年4月26日金曜日

Vacaciones!


今夜よりGWモードに突入〜っ という事で、近日開催イベントを掲載しときます〜♪  チェックして遊びに行きましょう♪

まあ、SPACE CAKESのメンバーは仕事の方が多いでしょうけど... しかも、今年のGWは平日はさんじゃうしな〜 自分もスケジュールぎっちりで身動きとれませんw

さて、今夜はおなじみのメンバーが出演♪↓

明日の夜は別府でおなじみのメンバーが出演♪↓

4/28 日曜日は、6/1(sat)のSPACE CAKES 6周年記念イベントのゲスト sAto & keisukelilithのレギュラー「TRICOT」が開催♪↓

イベント情報はイベントサイトにまとめていますので、他のイベント情報もチェックしたいって方はお時間ある時にでもぜひ〜♪

まあ、どこかで会う事も多いと思うので、会った時は乾杯しましょうっ

そんな感じで、楽しいGWをお過ごしください♪ では、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts