✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月10日金曜日

After The "TRIGGER"


2013.5.6にT.O.P.S Bitts Hallで開催された「TRIGGER」での写真をまとめたので、一部掲載します〜♪ 全部の掲載は枚数が凄く多くて大変なので、イベントサイトのリポのコーナーに載せておきますんで、詳しく見たい方はぜひここからチェックしてみて下さい!

まずは、M☆T☆K feat. BOW(B.S.E.C)のタイムアタックからw↓ これはこのサイトにしか載せてないオフショットですw











さて、まずはリハーサル↓!









本番、スタート↓!





















めっちゃめっちゃ楽しい夜でした! いい経験になったし、いい勉強になったな〜と。GW最終日にも関わらず多数の方に足を運んで頂けたし、音も照明もめちゃめちゃいいしで、本当に楽しかったです♪ 今後もこういう企画があれば、積極的にお手伝いしていきたいと思います! T.O.P.S Bitts Hallの坪井さんはじめスタッフの皆様、出演者・関係者の皆様、何より遊びにきて下さった皆様、本当にありがとうございました!

さて、明日の夜は

OKI主催の狼煙@Boyceです! SPACE CAKESメンバーをはじめ、県外からゲストも来県です♪ お時間ある方はぜひ〜

そんな感じで、また!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts