✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年6月28日金曜日

Notar *1


SPACE CAKES 6周年アニバーサリー第二弾@佐伯Baccuhsを今週29日土曜に控えていますが、それに合わせて8月のフライヤーも完成です♪ 無事届きました♪ 今週からのんびり配っていきますので、宜しくお願いし致します!

先日の環ROY来県イベントの際にめちゃめちゃヤバかったYUEくんにも、さっそく出演してもらいますw ライブセットでセッションです! ちょっと長めにやろうかな〜と。いや〜マジで楽しみっ フライヤー印刷に出した後だったのではがきサイズには間に合いませんでしたが、その分webとA3・A4フライヤーは差し替えてしっかり告知したいなと。


まあ、まずは週末をがっつり盛り上げていきましょう! 明日6.29(sat)は佐伯Baccuhsへぜひっ♪ みんなで呑みましょうっ

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts