✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年7月22日月曜日

フライヤー配り!

 @LEAP CAFE

@Tr/a/de 
@タワーレコード大分店 

@島村楽器 大分店 

夏らしくイベント多いな〜♪ 

@ポリーニャヘアー 

@EXPECT 

@CONCRET RIVER 

@BANDIERA 

@RA'S DEN RECORD 

...休憩... 

@ZANZIBAR

@KAISHODO

@boyce

@DJ's Bar Trip

@ATHALL

@FREEDOM

暑い日々が続きますね〜 そんな中ではありますが、先々週の三連休前後からぼちぼちフライヤーを設置させて頂いています。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

引き続き色々と足を運ばせて頂くと思いますので、宜しくお願いします。

というわけで、約2週間後の8月3日土曜日はFREEDOMにてSPACE CAKES開催です!おおいた七夕祭りの日なので、お祭りムードで楽しみましょう♪
詳しくはスケジュールのページをチェックしてみて下さい♪

9月のイベントの準備も着々と進めてます。暑いので、無理のないようにしないとな〜


そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts