✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年9月16日月曜日

Carefree...
















三連休最終日の敬老の日です♪ いかがお過ごしでしょうか!? せっかくなので日頃の感謝の気持ちを込めて、おじいちゃん・おばあちゃん孝行をしましょうっ

写真は「DJ BAKU [JapOneEra] Release Tour 2013 "MIXXCHA" in Oita」の翌日の機材・フライヤー回収巡りの際のものです♪ 肩の荷が降りてホッと一息ついた後だったので、楽しく酔っ払ってましたw しかし、魚眼レンズは綺麗な絵になるな〜 単眼よりちょっと暗いんやけどね〜

さて、先週14日土曜にmintdragon 15周年アニバーサリーイベントも無事終わり、次のDJは10/5のSPACE CAKESなので、これで今月はのんびりできます〜 今週は松山の頃の親友が熊本に5日間程遊びに来るとの事で、会いにいこうかなと♪

とか言いながら、今日は別府の某ビーチで昼間からのんびりDJしてます♪ お時間あればぜひっ

あ、次回10/5(sat)のSPACE CAKESも宜しくお願いします♪ ゲストはDJ NIWAデス!

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts