✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年2月11日火曜日

SCLS a.k.a. SPACE CAKES LIVE SET


別ページにも載せてますが、先日のSCLS a.k.a. SPACE CAKES LIVE SET(というか、長いので今後はSCLSに統一しますw フライヤーとか作ってると、結構場所とっちゃんで。)の即興ライブの動画です。かなり圧縮したので、音質も画質もだいぶ落ちちゃいましたけどw

ATHALLでのライブという事で、自分はミンドラでよく利用してますが、当然ながら他のメンバーは場に馴れていなかったり(で、モニタがとりづらかったりw)、自分も初めての機材を使ったりして、いい意味で緊張感があって、それが上手い具合に働いて、思った以上の出来でしたw

とかいいつつ、全員ライブ後によかったな〜とかいう認識はなくて、東京から来てたゲストのsuzukiiiiiiiiiさんとATHALLの河村さんに言われて、そうだったのか〜と思ったというw 客観的に見るのはできないんで、後でなるほどと思った次第ですw

それにしてもまあ、パートだけ決めたものの一回も合わせてない上にリハなしの本番ぶっつけなんで、よくやれてるなとw




この日のライブは本当にいい勉強・経験になりました。日頃触れる事のできない機材や使い方など、本当に"そうきたか〜っ"と思う事ばかりでした。まだまだ経験値が足りないな〜と。

この翌日のSPACE CAKESでのライブと合わせて、色々反省点や課題もあるので、もう一回作り直そうと思います。ベースとドラム以外の音は極力削らないとな〜 あと、シリアスで暗い感じを減らそうと思います。もっと取っつきやすくしないとな〜と。あと、視覚的なところも考えないとな〜

...まあ、総じていえるのは、現場は楽しいって事ですね♪ ライブセットだけでも盛り上がりを作れる様に、見せ方も含めて頑張ろうと思います!


...動画ついでに、最近ツボった動画w オリンピックの開会式で歌ったロシア内務省軍合唱団のGET LUCKY♪ あの世界最強の軍隊のひとつとされるレッドアーミーとは思えない感じが素敵♪ んでもって、オリンピック開会式では歌詞を間違ってたのもご愛嬌w これぞペレストロイカとグラスノスチの成果が結実した姿かもしれませんな〜なんて思いつつw

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts