✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年3月6日木曜日

合同作品展「喜 怒 哀 楽」オープニングパーティー♪












































詳しくはイベントインフォのリポに載せましたが、3/2(sun)はBOASRTEにて合同作品展 2014 春 「 喜 怒 哀 楽 」のオープニングパーティーを開催しました。広い店内のバーカンの前にDJブースを組んでそれぞれのDJがラウンジプレイをやりました♪ メンバー・関係者・BOASRTEの皆様、そして寒い中遊びにきてくれた皆様、予想以上に多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました!

今までも写真展に出展した事はありましたが、自分達主催で開催する事になるとは思いませんでしたw いや〜、面白いw 色々手探りで勉強してノウハウ溜めて、ようやくって感じデスw 良かった点・反省点など色々あるので、今後に活かしていこうと思います。

なお、作品展「喜 怒 哀 楽」は15日まで開催しておりますので、お時間ある際にでもぜひお立ち寄り下さい♪ BOASRTEのフードは本当に美味しいので、ランチやディナーがてらにもぜひ♨ その次は秋の予定です。



そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts