✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年5月20日火曜日

初めての...














ちょっとした用事で生まれて2度目の教会へ。通常の礼拝としては生まれてはじめて足を運びました。

まあ、個人的には無神論者だったりしますが、信じている方を否定するつもりも全くなかったりします。

むしろ、世界史とか大好きなので、史実と照らし合わせた聖書の解釈とかが面白いな〜と思いながら聴いたりしました。

何より、みんな穏やかでいいヒトばかりで驚きました。宗教の版図はその宗教を信じる人達の軍事力で決まるので、キリスト教は世界最強の宗教だと思ったりしてるんですが、信者の方は皆穏やかというか、安らいでいるというか... 軍事力故に安らぎを求める側面もあったかもな〜 まあ、今現在宗教戦争しているわけではないから、全然違うのかもw

とりあえず、いい時間を過ごせた気がします。また機会があったら癒されにいくのもいいかも。

そんな感じで、また~☆

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts