✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年6月12日木曜日

イベントリポ「SPACE CAKES 7th ANNIVERSARY」20140607(sat)@FREEDOM










































































































































































































































































イベントインフォのリポにも載せましたが、2014.6.7(sat)にSPACE CAKESの7周年アニバーサリーイベントを開催しました! SCメンバー・関係者、ゲスト出演者の皆様、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!おかげさまで記憶がぶっ飛ぶぐらいの楽しい夜になりました!振舞い酒、何本空いたんやろうかw ちゅか、テキーラはやっぱり凄いわw

記憶にある限りは、DJもMCも凄くいい内容だったと思います♪ これぞ周年って感じで、フライヤーにはのっていないゲスト出演とかもあって、初期メンバーとかも多数駆けつけてくれて、本当にいい夜でした♪ 一部の記憶は写真を見たら思い出しましたw お客さんとも結構乾杯できたし、本当に楽しかった!ここまで楽しめたのは久々かもw

近日きちんと発表しますが、今後は色々な展開がある予定です。確実に今より忙しくなりますが、その分楽しくなると思います!

そんなわけで、引き続きSPACE CAKESを宜しくお願いします!

...打ち上げなんかフラフラで、写真も凄いwww↓











ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts