✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年8月21日木曜日

お盆雑記♨

 







20人ぐらいで、初めての別府の亜李欄。辛麺が想像以上に辛くて、更に昼ビールでノックアウト... まあ、罰ゲームみたいに毎日吞んでので、自業自得w




EXPで売ってるタオル、1,000円ぐらいとリーズナブルで重宝します♪イベントとかで活躍しそうなので、ぜひゲットしてみてください。






典型的な転勤族で特に出身地と言われてもピンと来る場所がない自分にとって、住んだ事はないにしろ両親の実家が原風景なのかもと思ったりもします。確かに見ると安らぐかも。そんな野津と直川にお盆のお墓参りに行きました。のどかで時間がゆっくり流れていて癒されたかも。そういえば、野津はもうすぐカボス狩りのシーズン♪






色々なところに書いたけど、そのぐらい本当に美味かった「鳥かじ」!何頼んでも外れなしなのは驚きました!FREEDOMのすぐ近くで場所もいいし、ヘビロテしたいと思います♪




最近よく行く長浜のからあげ屋さん「たかだ屋」♪ 個人的にはぼんじりのからあげがビールによく合って絶品なのでおすすめですが、どれも美味しいっす♪




...そして敷戸のからあげ屋さん「はなぶさ」!三重まで行く時間はないので、必然的にここに通ってます。子供の頃から食べているけど、本当に安くて美味い♪

...しかし、食べてばっかやなw おかげで夏バテはしそうにないけど、呑み過ぎ・食べ過ぎで体調悪いのかもw

そんな事を言いつつ...明日はRUDiEですw
「RUDiE 〜ALL ROCK PARTY〜」
2014.8.22(fri) 22:00- @FREEDOM 大分市都町 3-5-7 パークサイドビル 097-536-5454 ※MAPはここをクリック
Charge ¥1,000 1ドリンク付
RUDiE WEB : http://rudie69.blogspot.jp
RUDiE FBページ : https://www.facebook.com/rudei097

DJ : BOOGIE, Ke-g, リーゼントボーイ, HIROPON, M★T★K, YON, ...& more!

ROCK'N'ROLL・POWER POP・PUNK・パブロック・ガレージ・エモ・ロカビリー・サイコビリー・Oi・SKA・MODS・MIXTUREなど、色々なジャンルに細分化されたロックを一度にわかりやすく味わえるイベントとして、大分市内を中心に活動を続けているROCK DJが集いスタートした「RUDiE 〜ALL ROCK PARTY〜」第4弾!ロック好きなら誰でも気軽に楽しめるイベントにしたいと思いますので、ぜひ現場に体感しに来て下さい♪

ジャンル : ROCK, PUNK, MIXTURE, R&R, HC, SKA, etc...  内容 : DJ


お時間あればぜひっ!今週末も楽しく吞むぞ〜っwww

では、今日も一日頑張りましょう〜〜っ♪

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts