✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年9月25日木曜日

撮影三昧...







































14日日曜日は夕方から「PYRAMID」の撮影で、その後「FRONTLINE × DELIGHT」に行って撮影するという撮影三昧の一日でした... おかげで翌日は筋肉痛全開で悶えましたw

頑張った甲斐あって、珍しく満足いく写真も多数撮れました。普段はイベント自体の流れとイベント全景を押さえる事に注力していて、一枚一枚を振り返ったりしない(そんな余裕がないw)んですが、今回は長丁場だったのでしっかり撮ろうと思った結果、いい写真がいつもより撮れた気がしますw

それにしても体力が... 体力つけないとガチの撮影は一日一件じゃないと厳しいかもな〜w 楽しいんやけどね♨

さて、明日は
Charge ¥1,000 1ドリンク付
DJ : Akiyuki, sAto, JUN, WAKA, TAKEYAMA-KISHIN, U-SUKE, Ke-g, MIY…& more!

で、明後日は
閲覧無料・ソフトドリンク・お酒・フードの持ち込み歓迎!
DJ : AYA(SPACE CAKES), TOMOMASA NAKAMURA(ZANZIBAR), Ke-g(SPACE CAKES), sAto(FREEDOM), CHIHO(Re:Fill), TANY(BANDIERA), JUN(aTRap), YUDADA(FREEDOM), CAL(aTRap)

DANCE : STUDIO M's

宜しくお願いします!ぜひ遊びに来て下さい〜♪

そんな感じで、また〜♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts