✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年9月18日木曜日

Serato 1.7 & iOS 8 & ブラッシュアップ!


仕事がWeb関係なので世間より割と情報早い気がしますが、大江アナ(誰?)も地震の事も知らなかったという... あれ、世の中のトレンドについていっていないのかな? でも、ロシア絡みとスコットランドやバスクとかの独立運動系、そして何より最近の板野友美と篠崎愛の件は知っているし...相対的におっぱいに強いのかもしれないな〜とか分析しつつ。


旬な事といえば、Serato DJ 1.7がリリースされましたね。もちろん無料なので、ダウンロードしておいてもいいかも。
Mac版ダウンロードはこちら→http://serato.com/dj/downloads/mac
Win版ダウンロードはこちら→http://serato.com/dj/downloads/win
...自分も現場でトラブルとかあった時に対応できるようにインストールて使い方を覚えてはいるものの、実際にクラブで使った事はないです。でも、よくできてるな〜と思います。動きも軽いしシンプルだし。

話変わって、旬な事つながりで... お決まりのデータ全滅からはじまり、iTunesの曲が同期すると全部消える、LINEなどのアプリが瞬殺で落ちるなど様々な素敵な思い出を今回も与えてくれたiOSのメジャーアップデートのiOS 8がリリースされたようですね... 仕事柄7月からiOS 8 ディベロッパーバージョンを使っていましたが、今回のディベロッパーバージョンもガッッッッッッッッデ〜〜〜ムッ!ファァァァァッッッッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜クッ!と何度叫んだ事か。平日なのにほぼ徹夜でデータファッキュー復旧した日々が極彩色でおしゃれに脳裏に浮かびます。いや〜、沸く沸くワクワクしたな〜

そんなiOS 8の正式リリース、感動です... 後で時間がある時にiOS 8 正式版をインストールしてみますが、それでも不具合が解消されなかったらどうしようかなと、今から心が狂喜乱舞してます。iPhoneなのにiPodを持ち歩く生活・背面カメラもおかしいのでデジカメも持ち歩く生活... ア〜〜〜ンド、それぞれ充電器がもれなくセットでついてきていたこの2ヶ月間の無駄に小物が多い女子的生活ともついにおさらばのはず。あ〜〜、ワクワクするわあ〜〜

さて、先週末のSPACE CAKES 商店街イベント・aTRap 10月17日イベント(詳しくはスケジュールページをチェック♪)のMTG、お疲れさまでした〜 色々決まって安心しましたw ただ、タイムテーブルはプレイヤーが増えた関係でもうちょっと練りますんで、しばしお待ちをw

で、そのMTGの際に話に出たTシャツの件のデザインのブラッシュアップが完了しました〜♨ 片面プリントだから値段も安いw

一応、ボディは2種類用意してます。サイズは100〜XXXLまで、カラーはめちゃめちゃ種類があるので各自選んで下さいw なお、色見の濃いボディに関しては、ホワイトモードでの印刷となるため若干値段が高くなります。










ブレンドモード : ホワイトや淡色ボディーに対して、色が染み込む様なプリントで、ホワイトインクを使わないので、白が表現されません。 淡色の場合は、生地色とプリント色が混ざって染み込んだ発色になります。 5.6オンスTシャツ (Printstar) 2,100円 / 6.2オンスTシャツ(United Athle) 2,200円







ホワイトモード : ブラックや濃色ボディーなど、色が染み込むとプリントが見えなくなる場合に、ホワイトインクを使ってプリントするモードです。ホワイトモードの場合、デザインの白い部分はそのまま白としてプリントされます。 5.6オンスTシャツ (Printstar) 2,600円 / 6.2オンスTシャツ(United Athle) 2,700円




なお、今まで作ってたロゴTも下記アドレス↓で売ってますんで、興味がある方はぜひ〜♪
http://www.ttrinity.jp/shop/pdw/brand/2703

で、朗報があります〜 SPACE CAKESの初期からMCとして活躍してきたPretty Boyが10月17日のイベントで復活です!個人的にもめちゃくちゃ楽しみです♪ マジで嬉しいっす!あ〜、また楽しみが増えた〜♨

さて、今週末はAKIYUKI出演の↓

自分は22日にNEONのイベントに出演します!お時間あればぜひっ

なお、来週末は、


音楽の秋、色々頑張りましょうw

そんな感じで、また〜♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts