✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年1月29日木曜日

今年最初の機材購入!



 










今年最初の機材購入はVESTAX TR-1です。四つ打ちに特化したコントローラーで、Traktorで4デッキを操れるっていう素敵アイテムですw クロスフェーダーなどいらないという潔さと、4デッキの操作性がお気に入りです。思った以上に使いやすいです。

ROOTRAP Guest : O.N.O + Satol用にと思い、少し前に購入しました。



...なぜか箱を見て娘が喜んで、開けるところからずっとやってましたw さらにこの後、左上のインターフェイスで列車ごっこをしてました...w





そんな娘は、父の邪魔をする事が得意です。本人に自覚がないのが小悪魔的で素敵です。こんな小さい時からDJやってたら、かなり上手くなるかもな〜 ...それにしても、全然練習できないw う~ん、参った。

まあ、色々試した結果、今回はTR-1を使わずに、通常のDJ + DOEPFER Dark Energy↓ のセットでプレイする事にしました。アナログシンセの野太いノイズを撒き散らしたいと思いますw


...何気に現場投入回数が少ない彼↑ お気に入りなんやけど、じゃじゃ馬すぎて使いこなせない(アンプをふっ飛ばしそうで怖い)っていう...

あ〜、週末のROOTRAPが楽しみ!メンツもいいし、ゲストライブもヤバイし、ブチ上がるわ〜♨︎

スケジュールに空きのある方、ぜひ遊びに来てくださいっ

それでは、また〜★

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts