✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年2月19日木曜日

Memo #03

 












まだ写真の編集が終わっていないので、オフショット(!?)をば...w
朝方に食べるラーメンは、テキーラを呑み散らかした胃にがっつり染み渡ります♪

...で、目覚めてから胃もたれするっていうw

この後、某MCの冬のおしゃれ野宿を阻止して家に泊め、朝には起きてそれを放置して授業参観に行きました。その後も頼まれてたトラック制作やら仕事やらで、嵐のようでしたw

それにしても、経験者として言いますが、冬に野宿はツラいのでやめた方がいいです。せめて昼にしましょうw

あ、そういえば見りゃわかると思うけど、サイトリニューアルしました。前のデザインに飽きたのと、他の複数のサイトとベースを同じにして、作業効率を上げようという感じです。いままで同じベースは避けてきたんやけど、このベースは軽くて使い勝手がいいので、まあありかなと。

そんなこんなで、引き続き作業します。ではでは、また~♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts