✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月31日火曜日

週末感♪














先週末は楽しみにしていた「DOWNTOWN SWINGA」へ♪ ひたすら"黒い"感じがたまらないっす♨ ニュースクールにはないどす黒さというか...HIP HOPに関しては、こういうのが一番好きやな~と改めて実感します。個人的に、バウンスよりもスネアとかがタイトではっきりしている音が好きなようで。Public EnemyやICE CUBE、ICE-Tをリアルタイムで聞いてた世代なので、自然とそうなるわな~

それにしても、ライブもDJも楽しかったです! 若手からベテランまで入り乱れ、色々なテイストがあって、面白かったな~と♪

翌日の予定のため、最後まで見れなかったのが残念。年度末特有のバタバタ感がすごいっすw まあ、それも今日までで、明日からの新年度に入れば余裕もできるやろうけど。

そんなこんなで、今週も頑張りましょうっ

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts