✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月28日土曜日

How to spend leisure!




相変わらず色々なお店を回りフライヤーを設置させて頂いたりしつつ、



配るところが被ったりしつつw みんな、お疲れ様っす!








節約のため、自力でタンテの修理などをしつつ、過ごしていますw

いや〜、なんでもやればできるもんやな〜 呆れるぐらい不器用なので、半田ごてですげー火傷はしたけどw 詳しくはしっかり纏めてからクラブイベントインフォに載せるので、壊れたタンテをどうにかしたい方はYo Check! かなり安くていい音になります♪

さて、今夜はAkiyukiやDo itやMiniraをはじめ、おなじみのメンツが出演するCOME GREENがありますよ〜♪


今週末はゲストからレギュラーまで色々なイベントがあるみたいなんで、他もチェックしてはしごしたい方はここから確認してみてください〜♨︎ → http://www.pastimedesignworks.com/search/label/weekend

それでは、楽しい土曜の夜をっ

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts