✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月8日火曜日

Assembly!












先週の30日日曜日にIKEAよりKALLAXが届きました!最悪、どうにか一人でも組み上げれるだろうとか思ってたけど、全然甘かった... 前日、イベントで会っていたAKIYUKIがKAZZを連れてやってきてくれて、手伝ってくれたおかげで、無事できあがりました! まあ、みんな寝てないという悪条件だったけど、2人の手際がよくてサクサク進むっていう。

...今冷静に考えてみると、どうやっても物理的に一人じゃ無理やったやろうな〜 2人には感謝!


変更前↑


変更後! 前よりいっぱいレコードが収納できるので、床に置いてたレコードもほとんど入ったっていう。ただし、7インチは入らなくて溢れかえってるけどw

効率のいい作業のためにも、整理整頓は大切やな〜とか思ったりも。あ〜、引っ越してきてからずっと解決しなかった事が完了して、めちゃすっきりしたわ〜♨︎ 精神衛生的に、かなりいい感じっすw

そんな感じで、今週もよろしくお願いします〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts