✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月3日木曜日

LEAP CAFE → 地ビールガーデン → スタンド



移転のために現在の場所での営業を終了したLEAP CAFEへ。店内は大掃除 & 引越しでてんやわんやでした。新住所は都町で国道10号線沿い、桝屋さんのビルの道路挟んで真向かいです。仕事でよく行く広告代理店の近くなので、MTGとかでも気軽に寄れそうで嬉しい限りです♪

9/10に移転オープンとの事です!所縁のある方が多いと思いますんで、お祝いしに行きましょう〜♨︎




その前述の某広告代理店主催のイベント「地ビールガーデン IN おおいた」に行って来ました!美味しそうなビールがたくさんあって、凄いお客さんの数で賑わっていました♪ 地元の知り合いが多数出ていたので、それもまた面白かったですw こういうオクトーバーフェス ト的なビール祭は大好物 & 大好きです♨︎ また開催して欲しいな〜と思います!





...最後に、スタンド売ります... 頼んだはいいけど、想像していたよりはるかにでかかった...w 組み立て式で携帯専用ケースも付いてます。もちろん、ほとんど未使用ですw 欲しい方はぜひっ

それでは、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts