✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月31日土曜日

今日はハロウィーン♨︎


昨晩はMUSH UP HALLOWEEN (SUNNY PLACE & ROOTS 2店合同イベント)に出演させていただきました〜♨︎ おかげさまで楽しかったです! コスプレの人が街中にいて、ハロウィーンの威力を思い知りましたw 西洋の子供のお祭りが日本じゃ大人の一大イベントになっちゃったけど、こういうのを楽しめるように上手に変えちゃうのが日本人ならではだな〜とかも思います。絵を描いたのは某広告代理店なんやろうけどね〜w

さて、今日は昼から出っぱなしw よろしくお願いします!




そして、8日日曜日からは第五回合同写真展「静と動」 2015.11.8(sun) 〜 11.20(fri) @BOASORTEを開催します!こちらもよろしくお願い致します♪


なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ♪ 市内至るところでハロウィーンイベント満載です♨︎

それでは、楽しい土曜の夜をお過ごし下さいっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts