✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年1月4日月曜日

2016年 本格始動!






前回も書いたとおり、引き続き1/15(Fri)のAnchorsong@FREEDOMの追い込みをやってます。もう2週間もないのよね〜 頑張ろうっと。

あ、年末のmintdragonと大分魂に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!例年どおりの乱痴気騒ぎでお祭り状態でした♨︎ 楽しかったな〜



...どちらも最後まで誰が生き残るかわかんないので最初に写真を撮るところが、まさに年末イベントって感じですw

そういえば、イベントインフォの企画で行ったAnchrsongへのインタビューを公開しました♨︎ 制作環境から新作の事まで色々インタビューしましたので、ぜひチェックしてみてください!

あのジャイルス・ピーターソンが絶賛!待望のニューアルバム『Ceremonial』をリリースする「Anchorsong」 Interview

...こういう企画って楽しいよねw そのうちお部屋訪問企画をやろうと思いますので、ご協力ください。


ついでに、2月のフライヤーも♨︎


遠くから見るとわかるんですが、煙でつくった赤ちゃんがいますんで、見つけた人はこっそり教えてくださいw

あ、今年は自分は月曜日と水曜日と土曜日にこのサイトを更新します。他のメンバーもそのうち更新していく予定ですw

それでは、今年もゴリゴリ頑張りましょう♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts