✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年1月8日金曜日

Around the...






新年早々ワイン片手にBANDIERAの新年会にお邪魔して、楽しい時間を過ごさせて頂きました♨︎ お酒もお餅などのフードも美味しかったし、色々なメンツとわいわい話せて面白かったですw DOちゃん & CAL、餅つきお疲れ様でした♪ TANY & NAOはじめ絡んでくれた皆様、ありがとうございました♨︎


某ショップの"外出中"のお知らせポップをさっくりと。必要時に入り口に掲示されまるそうです。作っておいて何ですが、自分は今年はこれをできるだけ見ずに済むようなタイミングをばっちり狙って遊びに行こうと思います♨︎

さて、来週月曜日が成人の日で祝日なので、今週末は三連休です。新年会やイベントなどにふらふら出没したいと思います!呑むぞ〜〜っ

なお、連休中のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ♪ どこかで会ったら乾杯しましょう!

そして、開催まで一週間を切りました↓ よろしくお願いします♨︎


↓インタビューはこちら↓


それでは、楽しい三連休をお過ごし下さいっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts