✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月3日水曜日

B.S.E.C インタビュー!



クラブイベントインフォにB.S.E.Cのインタビューを掲載してます!

九州からタフで"黒"いグルーヴを発信する...「B.S.E.C」インタビュー
http://www.pastimedesignworks.com/2016/01/bsec.html

応援の意味も込めて、こういう取り組みはやっていきたいな〜と。BAKUさんをはじめゲストで来るようなアーティストのインタビューに関しても今後も掲載予定ですが、地元を中心に発信しているアーティストに関しても、微力ながら何かしらお手伝いできればと。

このサイトに載せるのでもいいんやけど、やっぱりクラブイベントインフォの方がアクセス数が多いので、より多く知ってもらうにはと考えると、そうなっちゃうかな。GoogleとかYahooの検索でも上位やしな〜

それにしても、こういうインタビューをやると、色々知る事が出来て面白いです。身近でも実はこんなこと考えてたんや〜とかわかったり、意外なキャラが垣間見れたり...w あと、構成を考えるのも面白いし、仕上げていくのも楽しいし。

まあ、例えばリリース前とか、リリース直後とか、露出を図りたいとか、主催イベント前とか etc... タイミングを見てこういう取り組みを広げていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

さて、今週土曜日はMUSEの一周年イベントに出てきます↓


そして、来週は色々頑張ります♨︎




ぜひぜひよろしくお願いします!

それでは、また〜♪

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts