✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年2月19日月曜日

lit!








先週末はAkiyukiの店 BHMで、気を使わないメンツでラフに楽しめた夜でした♨︎ 久々にSPACE CAKESのメンツが多かったな〜♨︎ ああいうのは若干の気恥ずかしさもありつつも、素直に嬉しいな。

途中何回かこういう夜の重ね方もいいな〜とか思ったりも。むしろ、イベントばっかりで、こういうのが少なくてゆっくり話せないことが問題なのかも。

ベタに機材トラブルもあったりして、コントローラー持っていっといてよかったな〜とか。こういうトラブルの場数がクラブの現場での足腰を強くするんやろうな〜

クラブ以外でプレイするのは楽しいな〜とかも改めて思いました。立ち位置の確認作業なのかも。

そういえば、この夜はハンドルキーパーだったので一滴もお酒を呑んでないわけですが、それで楽しかったっていうのはよっぽどやな〜と今更思ったりw 結局はお酒じゃなくて"場"や"人"、そして"音"なんやろうな〜

そんなこんなで、Akiyuki, ゆーじ兄, YUKINO, SOUKI, O, 遊びにきて下さった皆さま、いい夜をありがとうございました♨︎