✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年4月6日金曜日

WEEEKEND #64


4月最初の週末です!ようやく春らしくなって、過ごしやすくなりましたね〜 歓迎会などの飲み会も多い時期ですし、イベントも満喫しましょう〜!

さて、ATRAPメンバーが参戦するイベントは、
7日のカモテキ@サニプレにAkiyuki, SOUKI, Kg, MORIOが、
8日のシガツ/ヨウカ@TOS ハウジングメッセにKgとCALが出演です〜 ...自分はあまりTV見ないので知らなかったけど、TOSでCMが流れてたらしく、見た人から聞いて驚いたっすw



他にも開催!↓




ちなみに、来週はATRAPです!


個人的にですが、他にも色々出演が決まっていってます〜 お店の告知もあるので、ゴリゴリ出演しますw






各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい休日を〜♨