✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年4月13日金曜日

WEEEKEND #65


すっかり春の陽気を体感できるようになりましたね〜 日中はむしろ暑いぐらいかも。

さて、今週はATRAPです! 遊びましょう!

...諸事情(オーガナイザー引き継ぎ + 自分のお店の開店準備@大分 府内  + 会社のお店の開店準備@別府 北浜)により、今回でATRAPは数ヶ月ほどイベント自体をお休みさせて頂きます。

主な理由ですが、自分のお店の開業にあたって自腹で何百万とかかってるため、開業前後の数ヶ月は真剣に本業に打ち込みたいという事です。他のメンバーも結婚やらお店やら忙しかったりもするので、それも踏まえて事情を説明して、タイミング的にちょっとお休みしようかという事になりました。主催イベントはなんだかんだで何かとお金も時間も工数もかかるので、一旦は仕事に集中しないとなと。

SPACE CAKESから数えて、活動期間はもう11年を過ぎていますが、お休みするのは初めてやな〜 ポジティブに捉えて前向きに頑張りたいと思います。まずは、お店をオープンさせないとね。

とはいえ、自分のお店の宣伝のために、クラブイベント自体にはどんどん出る事にしました。それを踏まえて、4〜5月はすごいハイペースでイベント出演してるわけです。当たり前やけど宣伝は大切やな〜と。当然、主催ではないけど参加しているレギュラーイベントにも出演します。要するに、赤字などリスクを避けるため、あくまで主催イベントを控える感じです。

このサイトなどは今までどおり更新して情報発信していきますので、主催イベントや出演イベントも含めて引き続きよろしくお願いします!

なお、ATRAP再開(イベント名は変わるかも!?)は9〜10月の予定です。

そんなこんなで休暇期間突入前の最後のATRAPです!ぜひぜひFREEDOMにお越しください!


他にも楽しそうなイベントが...w




個人的にですが、他にも色々出演が決まっていってます〜

主催イベントは少し休みますが、6月オープン予定のお店の告知もあるので、イベント自体はゴリゴリ出演しますので、よろしくお願いしますw






各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい休日を〜♨